キョウシ ノ ジッセンテキ チシキ ノ ハッタツ : ヘンヨウテキ ガクシュウ ト シテ ブンセキ スル
教師の実践的知識の発達 : 変容的学習として分析する / 田中里佳著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2019.1 |
大きさ | ix, 447p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
374.3||T9552 | 189107177 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13080296 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 表紙タイトル:Reflection and transformative learning on teacher education |
一般注記 | 引用・参考文献: p415-420 |
著者標目 | 田中, 里佳 <タナカ, リカ> |
件 名 | BSH:教員 |
分 類 | NDC8:374.3 NDC9:374.3 NDC10:374.3 |
巻冊次 | ISBN:9784762028571 ; PRICE:4800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB27705482 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降