こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Texte zur Theorie der Werbung / herausgegeben von Tilman Baumgärtel
(Universal-Bibliothek ; Nr. 19508)

データ種別 図書
出版者 Ditzingen : Reclam
出版年 2018
大きさ 348 p. ; 15 cm

所蔵情報を非表示

GC学部 別置
361.46||B9613 187000619


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13080023
本文言語 ドイツ語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Baumgärtel, Tilman
件 名 FREE:(Produktform)Paperback / softback
FREE:(Produktform (spezifisch))Paper over boards
FREE:Spots
FREE:Imagewerbung
FREE:Image
FREE:Kommunikationswissenschaft
FREE:Kommunikation
FREE:AIDA
FREE:Marktforschung
FREE:Markt
FREE:Vertrieb
FREE:Werbeindustrie
FREE:Werbewirtschaft
FREE:Wirtschaft
FREE:PR
FREE:Public Relations
FREE:Reklame
FREE:Propaganda
FREE:werben
FREE:Marketing
FREE:kapitalistisch
FREE:Prosument
FREE:Konsument
FREE:Konsumkritik
分 類 DC23:300
SG:300
巻冊次 ISBN:9783150195086 ; PRICE:€14.80[D] RefWorks出力(各巻)
NCID BB26983912
目次・あらすじ

 類似資料