こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウナ コト : ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ No.1 オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略 / 小川浩平著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2018.9
大きさ xx, 193p ; 19cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
338.77||O9373 181050570


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13073275
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:日本企業が世界で戦うために必要なこと : ブランド品リユース市場の世界No.1を目指す大黒屋の戦略
著者標目 小川, 浩平 <オガワ, コウヘイ>
件 名 BSH:小川, 浩平
BSH:大黒屋ホールディングス株式会社
分 類 NDC8:338.77
NDC9:338.77
NDC10:338.77
巻冊次 ISBN:9784478104378 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27063771
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています