こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing across cultures / Jean-Claude Usunier, Julie Anne Lee

データ種別 図書
6th ed
出版者 Harlow ; Tokyo : Pearson
出版年 2013
大きさ xviii, 478 p. : col. ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : pbk 675||U9346 181050235


ビジネス研究科 : pbk 675||U9346 181050236


ビジネス研究科 : pbk 675||U9346 181050246


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13057667
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Usunier, Jean-Claude
 Lee, Julie, 1948-
件 名 LCSH:Export marketing -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:International business enterprises -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication
LCSH:Marketing -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF1416
DC23:658.8/4
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780273757733 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12642163
目次・あらすじ

 類似資料