こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] ; 笠原英一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2017.9
大きさ xxvi, 552p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||A9314 179104509


商学部
675||A9314 175000448


ビジネス研究科
675||A9314 171050811


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13020944
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
標題紙タイトル:Global marketing : contemporary theory and practice
異なりアクセスタイトル:グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
一般注記 原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
著者標目  Alon, Ilan
 Jaffe, Eugene D.
 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:国際マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784561662150 ; PRICE:6500円(税別) RefWorks出力(各巻)
NCID BB24421172
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています