こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2017.1
大きさ v, 10, 250p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||H9294 169107272


ビジネス研究科
675||H9294 171050129


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12988814
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
一般注記 監修: KMS研究会
参考文献あり
著者標目  堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ>
 松尾, 洋治 <マツオ, ヨウジ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502206412 ; PRICE:3200円 (税別) RefWorks出力(各巻)
NCID BB22829342
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています