マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2017.1 |
大きさ | v, 10, 250p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||H9294 | 169107272 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||H9294 | 171050129 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12988814 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:The focus of marketing theory 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換 |
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献あり |
著者標目 | 堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ> 松尾, 洋治 <マツオ, ヨウジ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502206412 ; PRICE:3200円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB22829342 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降