グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2016.10 |
大きさ | v, 188p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||F9288 | 169106109 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12981668 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Global brand image strategy 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る |
一般注記 | 参考文献: p174-186 |
著者標目 | 古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス> |
件 名 | BSH:国際マーケティング BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561662204 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB22320017 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降