こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.10
大きさ v, 188p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||F9288 169106109


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12981668
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Global brand image strategy
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
一般注記 参考文献: p174-186
著者標目  古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784561662204 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22320017
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています