こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.11
大きさ v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||T9470 169105800


商学部
675||T9470 165000952


ビジネス研究科
675||T9470 171050131


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12978598
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:商品流通
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502200014 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22466384
目次・あらすじ

 類似資料