こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.7
大きさ iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||Y9595 165000418


ビジネス研究科
675||Y9595 161050673


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12964965
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Ingredient brand strategy
一般注記 参考文献: p187-197
著者標目  余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
BSH:購買管理
NDLSH:BtoB
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502190810 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21690098
目次・あらすじ

 類似資料