こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Cognitive-functional approaches to the study of Japanese as a second language / edited by Kaori Kabata and Kiyoko Toratani
(Studies on language acquisition ; 46)

データ種別 図書
出版者 Boston : De Gruyter Mouton
出版年 c2016
大きさ vi, 371 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
810.7||K9362 162100163


文化情報学部
810.7||K9362 166700309


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12954973
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Kabata, Kaori
 Toratani, Kiyoko
件 名 LCSH:Japanese language -- Textbooks for foreign speakers -- English  全ての件名で検索
LCSH:Japanese language -- Study and teaching -- English speakers  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication
LCSH:Teachers, Foreign -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Teaching -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:PL520.A8
DC23:495.680071
巻冊次 ISBN:9781614517061 RefWorks出力(各巻)
NCID BB20577588
目次・あらすじ

 類似資料