Cognitive-functional approaches to the study of Japanese as a second language / edited by Kaori Kabata and Kiyoko Toratani
(Studies on language acquisition ; 46)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : De Gruyter Mouton |
出版年 | c2016 |
大きさ | vi, 371 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
810.7||K9362 | 162100163 |
|
|
|
|||
文化情報学部 |
|
810.7||K9362 | 166700309 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12954973 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Kabata, Kaori Toratani, Kiyoko |
件 名 | LCSH:Japanese language -- Textbooks for foreign speakers -- English
全ての件名で検索
LCSH:Japanese language -- Study and teaching -- English speakers 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication LCSH:Teachers, Foreign -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Teaching -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PL520.A8 DC23:495.680071 |
巻冊次 | ISBN:9781614517061 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20577588 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降