こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2016.5
大きさ viii, 318p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9294 169102191


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12953492
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Minerva shobo librairie
異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
一般注記 参考文献: p281-314
著者標目  金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン>
件 名 BSH:国際マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784623076758 ; PRICE:3600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21223263
目次・あらすじ

 類似資料