こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
大きさ ix, 222, vip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9110 169102161


商学部
675||K9110 205000053


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12953464
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目  Krishna, Aradhna
 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
 外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641164796 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21208306
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています