こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.1
大きさ iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.9||I9742 155000919


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12937163
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Service re-engineering
異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  伊藤, 嘉博 <イトウ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:サービス業
BSH:ホスピタリティ
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
巻冊次 ISBN:9784502173813 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB2047649X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています