シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ
シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方 / 黎万強著 ; 藤原由希訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2015.10 |
大きさ | 317p, 図版8p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
007.35||R9690 | 151050851 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12934659 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:参与感 : 小米口碑营销内部手册 |
一般注記 | シャオミの年表: p310-313 |
著者標目 | 黎, 万強 <リー, ワンチアン> 藤原, 由希 <フジワラ, ユキ> |
件 名 | BSH:シャオミ |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.35 |
巻冊次 | ISBN:9784822251116 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB19836940 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降