こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ
シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方 / 黎万強著 ; 藤原由希訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2015.10
大きさ 317p, 図版8p ; 19cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
007.35||R9690 151050851


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12934659
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:参与感 : 小米口碑营销内部手册
一般注記 シャオミの年表: p310-313
著者標目 黎, 万強 <リー, ワンチアン>
 藤原, 由希 <フジワラ, ユキ>
件 名 BSH:シャオミ
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
巻冊次 ISBN:9784822251116 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB19836940
目次・あらすじ

 類似資料