こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.7
大きさ xix, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||G9170 159103242


商学部
675||G9170 155000403


商学部
675||G9170 165000460


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12915090
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
一般注記 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
著者標目  Grönroos, Christian, 1947-
 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784561662129 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB19035340
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています