こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

オンライン・ソーシャル メディア リサーチ・ハンドブック : リサーチャー ノ タメ ノ ツール ト ソノ ギホウ
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.11
大きさ xxv, 556p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.2||P9556 139108845


ラーネッド記念図書館 第3開架
675.2||P9556 149200795


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12651309
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The handbook of online and social media research : tools and techniques for market researchers
奥付タイトル:オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック
異なりアクセスタイトル:オンラインソーシャルメディアリサーチハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法
一般注記 監修: GMOリサーチ株式会社
原著 (John Wiley & Sons , c2010)の翻訳
用語解説: p529-550
参考文献: p551-556
著者標目  Poynter, Ray
GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社 <GMO ジャパン マーケット インテリジェンス カブシキ ガイシャ>
GMOリサーチ株式会社 <GMO リサーチ カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
NDLSH:ソーシャルマーケティング
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784492556993 ; PRICE:6000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB07122947
目次・あらすじ

 類似資料