こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Interpretive pedagogies for higher education : Arendt, Berger, Said, Nussbaum and their legacies / Jon Nixon

データ種別 図書
出版者 New York : Continuum
出版年 c2012
大きさ xii, 166 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫)
377.15||N9342 137600811


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12646994
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [153]-161) and index
著者標目  *Nixon, Jon
件 名 LCSH:Education, Higher -- Aims and objectives  全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Philosophy  全ての件名で検索
LCSH:Arendt, Hannah, 1906-1975
LCSH:Berger, John
LCSH:Said, Edward W
LCSH:Nussbaum, Martha Craven, 1947-
分 類 LCC:LB2322.2
DC23:378.01
巻冊次 ISBN:9781441117151 RefWorks出力(各巻)
NCID BB11854574
目次・あらすじ

 類似資料