Interpretive pedagogies for higher education : Arendt, Berger, Said, Nussbaum and their legacies / Jon Nixon
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Continuum |
出版年 | c2012 |
大きさ | xii, 166 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) |
|
377.15||N9342 | 137600811 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12646994 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [153]-161) and index |
著者標目 | *Nixon, Jon |
件 名 | LCSH:Education, Higher -- Aims and objectives
全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Philosophy 全ての件名で検索 LCSH:Arendt, Hannah, 1906-1975 LCSH:Berger, John LCSH:Said, Edward W LCSH:Nussbaum, Martha Craven, 1947- |
分 類 | LCC:LB2322.2 DC23:378.01 |
巻冊次 | ISBN:9781441117151 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11854574 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降