こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Users not customers : コキャク シュギ ノ シュウエン ト キギョウ ノ メイウン オ サユウ スル 7ツ ノ センリャク
Users not customers : 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 / アーロン・シャピロ著 ; 梶原健司, 伊藤富雄訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2013.9
大きさ 327p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
336.1||S9120 135000640


商学部
336.1||S9120 135000667


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12631268
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Users (ユーザーズ) : 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
原タイトル:Users, not customers : who really determines the success of your business
一般注記 監訳: 萩原雅之
著者標目 Shapiro, Aaron
梶原, 健司(1976-) <カジワラ, ケンジ>
伊藤, 富雄(1958-) <イトウ, トミオ>
 萩原, 雅之(1961-) <ハギワラ, マサシ>
件 名 NDLSH:経営計画
NDLSH:顧客満足
分 類 NDLC:DH213
NDC9:336.1
巻冊次 ISBN:9784798130927 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13696135
目次・あらすじ

 類似資料