こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル 7ツ ノ センリャク : オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス
ソーシャル時代に音楽を"売る"7つの戦略 : "音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2012.10
大きさ 205p : 挿図, 肖像 ; 21cm

所蔵情報を非表示

政策総政 図書
760.9||Y9456 135700059


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12599236
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代に音楽を売る7つの戦略 : 音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス
一般注記 その他の著者: 松本拓也, 殿木達郎, 高野修平
著者標目  山口, 哲一 <ヤマグチ, ノリカズ>
 松本, 拓也(1969-) <マツモト, タクヤ>
 殿木, 達郎(1969-) <トノキ, タツロウ>
 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
件 名 BSH:音楽産業
BSH:ソーシャルメディア
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
NDC9:760.69
巻冊次 ISBN:9784845621569 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB10743385
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています