リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2012.5 |
大きさ | 397p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9195 | 125000570 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||S9195 | 125700266 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||S9195 | 121050543 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12427842 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Real-time marketing & PR 異なりアクセスタイトル:リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略 |
一般注記 | 発売:日経BPマーケティング |
著者標目 | Scott, David Meerman 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784822249045 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09323236 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降