こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2012.5
大きさ 397p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9195 125000570


政策総政 図書
675||S9195 125700266


ビジネス研究科
675||S9195 121050543


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12427842
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Real-time marketing & PR
異なりアクセスタイトル:リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略
一般注記 発売:日経BPマーケティング
著者標目  Scott, David Meerman
 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784822249045 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB09323236
目次・あらすじ

 類似資料