こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2011.2
大きさ 266p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S9343 129150264


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12418558
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
著者標目  Sterne, Jim, 1955-
 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
NDLSH:eマーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784023308886 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB0515424X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています