サービス イノベーション : サービス オ ソウシュツ シ フカ カチ オ タカメル センリャクテキ アプローチ
サービスイノベーション : サービスを創出し付加価値を高める戦略的アプローチ / 産業能率大学総合研究所サービスイノベーション研究プロジェクト編著
(Sannoマネジメントコンセプトシリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 2012.1 |
大きさ | x, 274p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.9||S9118 | 115001625 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12390879 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Service Innovation |
一般注記 | 文献: p263-266 |
著者標目 | 産業能率大学総合研究所サービスイノベーション研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ サービス イノベーション ケンキュウ プロジェクト> |
件 名 | BSH:サービス業 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.9 |
巻冊次 | ISBN:9784382056626 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB08293843 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降