こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク : 「セイド ノ スキマ」 オ セメル
新興国マーケット進出戦略 : 「制度のすきま」を攻める / タルン・カナ, クリシュナ・G.パレプ著 ; 上原裕美子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.2
大きさ 317p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
335.29||K9612 115001643


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12390814
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Winning in emerging markets
異なりアクセスタイトル:新興国マーケット進出戦略 : 制度のすきまを攻める
著者標目  Khanna, Tarun
 Palepu, Krishna G., 1954-
 上原, 裕美子 <ウエハラ, ユミコ>
件 名 BSH:経営立地
BSH:発展途上国
分 類 NDC8:335.29
NDC9:335.29
巻冊次 ISBN:9784532317768 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB08378345
目次・あらすじ

 類似資料