こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Models for implementing response to intervention : tools, outcomes, and implications / edited by Edward S. Shapiro ... [et al.]

データ種別 図書
出版者 New York, N.Y. : Guilford Press
出版年 c2011
大きさ xix, 407 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) : hardcover 371.4||S9216 117600532


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12264142
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Shapiro, Edward S. (Edward Steven), 1951-
件 名 LCSH:Remedial teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Slow learning children -- Education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Learning disabled children -- Education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Effective teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Response to intervention (Learning disabled children)
分 類 LCC:LB1029.R4
DC22:371.9/043
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9781609181246 ; XISBN:1609181247 RefWorks出力(各巻)
NCID BB06791271
目次・あらすじ

 類似資料