スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション] |
出版者 | [東京] : [日本出版貿易] (発売) |
出版年 | [2009.1] |
大きさ | 382p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
498.16||B9404 | 115000257 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12239649 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations 異なりアクセスタイトル:すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関メイヨークリニックに学ぶサービスの核心 |
一般注記 | 出版事項はブックジャケットによる |
著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
巻冊次 | ISBN:9784889962598 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA8911598X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降