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スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]
出版者 [東京] : [日本出版貿易] (発売)
出版年 [2009.1]
大きさ 382p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
498.16||B9404 115000257


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書誌ID BB12239649
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
異なりアクセスタイトル:すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関メイヨークリニックに学ぶサービスの核心
一般注記 出版事項はブックジャケットによる
著者標目  Berry, Leonard L., 1942-
Seltman, Kent D.
 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ>
件 名 BSH:メイヨー・クリニック
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.16
巻冊次 ISBN:9784889962598 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA8911598X
目次・あらすじ

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