こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2010.10
大きさ xviii, 363p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||S9578 119101030


商学部
675||S9578 105000865


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12168362
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
一般注記 参考文献: p341-358
著者標目  徐, 誠敏(1972-) <서, 성민>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784794423504 ; PRICE:4000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB04024544
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています