こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2010.2
大きさ 222p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
601.1||K9430 099109177


今出川図書館 寧静館1階(開架)
601.1||K9430 119151560


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10344563
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
一般注記 監修: 橋爪紳也
参考文献,ホームページ: 各章末
著者標目  加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ>
 橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:9784569776880 ; PRICE:1300円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB00911712
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています