こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
大きさ 243p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
601.1||S9425 099105535


社会学部 B1書庫
601.1||S9425 122300484


ビジネス研究科
601.1||S9425 121050571


人文科学研究所
601.1||S9425 097801064


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10330274
本文言語 日本語
一般注記 参考文献あり
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:9784794808158 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA91518898
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています