こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.9
大きさ 235p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

スポ健 書庫
675||C9344 097300480


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10329316
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Inspire! : why customers come back
著者標目  Champy, James, 1942-
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532314767 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA91678362
目次・あらすじ

 類似資料