Japanese distribution strategy : changes and innovations / edited by Michael R. Czinkota and Masaaki Kotabe
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; Tokyo : Business Press |
出版年 | c2000 |
大きさ | xiii, 332 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : pbk | 675.4||C9421 | 099103821 |
|
|
|
|||
商学部 | : pbk | 675.4||C9421 | 095000664 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10318663 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Czinkota, Michael R. Kotabe, Masaaki |
件 名 | LCSH:Marketing channels -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.129 DC21:380.1/0952 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:1861525354 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA45640483 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降