マツシタ カラ パナソニック エ : セカイ デ タタカウ ブランド センリャク
松下からパナソニックへ : 世界で戦うブランド戦略 / 大河原克行著
(アスキー新書 ; 104)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : アスキー・メディアワークス |
出版者 | 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2009.4 |
大きさ | 237p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
540.6||O9372 | 091050347 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10313507 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大河原, 克行 <オオカワラ, カツユキ> |
件 名 | BSH:パナソニック株式会社 |
分 類 | NDC8:540.67 NDC9:540.67 |
巻冊次 | ISBN:9784048677387 ; PRICE:743円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA90065787 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降