こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Market entry in Japan : theory and management in a turbulent era / Ulrike Maria Haak and René Haak

データ種別 図書
出版者 New York : Palgrave Macmillan
出版年 2008
大きさ x, 165 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
332.1||H9632 081053023 日経選書

書誌詳細を非表示

書誌ID BB10289512
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 131-155) and index
著者標目  *Haak, Ulrike Maria, 1965-
 Haak, René, 1967-
件 名 LCSH:Corporations, Foreign -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD2907
DC22:658.8/40952
巻冊次 ISBN:9781403998606 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88208542
目次・あらすじ

 類似資料