こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
大きさ 206p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
501.83||K9601 075000986


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10251289
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
著者標目  喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ>
件 名 BSH:デザイン(工業)
BSH:製品計画
分 類 NDC8:501.8
NDC9:501.83
巻冊次 ISBN:9784532313340 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA84155852
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています