こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セカイ ノ インパクト キャンペーン : アイデア アフレル ブランド コミュニケーション セイコウレイ
世界のインパクト・キャンペーン : アイデア溢れるブランド・コミュニケーション成功例 / トム・ヒンプ著

データ種別 図書
出版者 東京 : ピエ・ブックス
出版年 2007.7
大きさ 224p : 挿図 ; 28cm

所蔵情報を非表示

文学部 美学芸術
674.3||H9612 072203620


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10238061
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Adverting is dead long live advertising!
異なりアクセスタイトル:世界のインパクトキャンペーン : アイデア溢れるブランドコミュニケーション成功例
一般注記 翻訳: 尾原美保
参考文献: p220-221
著者標目 Himpe, Tom
 尾原, 美保 <オハラ, ミホ>
件 名 NDLSH:商業美術 -- 図集  全ての件名で検索
巻冊次 PRICE:5800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA82879625

 類似資料