こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ファン マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ マーケティング センリャク
ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略 / 上田真弓著

データ種別 図書
出版者 東京 : 毎日コミュニケーションズ
出版年 2007.3
大きさ 191p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||U9417 075000327


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10228339
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Fan marketing
異なりアクセスタイトル:ファンマーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
一般注記 参考文献: p190
著者標目 上田, 真弓 <ウエダ, マユミ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784839923105 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA81691207
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています