こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イシ カンゴシ ガ カエル インナイ コミュニケーション : スグ デキル ビョウイン カイゼン ノ ススメカタ ヨク ワカル ショクイン マンゾク & カンジャ マンゾクド ノ タカメカタ : ジッセン ビョウイン カイゼン マニュアル
医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル / 濱川博招, 島川久美子共著
(New medical management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2007.2
大きさ 238p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
498.163||H9290 062302174


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10214215
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Communication
異なりアクセスタイトル:医師看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方よくわかる職員満足&患者満足度の高め方
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
巻冊次 ISBN:9784827203134 ; PRICE:2500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA81170237
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています