こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニゲル コカク オ ヒキモドセ : サービス リカバリー ノ システム ト ジッセン
逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践 / ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2002.11
大きさ 235p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||Z9555 055001435


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10160566
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Knock your socks off service recovery
異なりアクセスタイトル:逃げる顧客を引き戻せ : サービスリカバリーのシステムと実践
著者標目  Zemke, Ron
 Bell, Chip R.
 田辺, 希久子(1951-) <タナベ, キクコ>
件 名 NDLSH:サービス
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDLC:DH441
巻冊次 ISBN:4478560455 RefWorks出力(各巻)
NCID BA62167100
目次・あらすじ

 類似資料