Teacher inquiries in literacy teaching-learning : learning to collaborate in elementary urban classrooms / edited by Christine C. Pappas, Liliana Barro Zecker
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
大きさ | viii, 258 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
372.5343||P9171 | 047101281 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10084261 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Pappas, Christine Zecker, Lilliana Barro |
件 名 | LCSH:Language arts (Elementary) -- Illinois -- Chicago
全ての件名で検索
LCSH:Education, Urban -- Illinois -- Chicago 全ての件名で検索 LCSH:College-school cooperation -- Illinois -- Chicago 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1576 DC21:372.6/09773/11 |
巻冊次 | ISBN:0805824006 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA60499722 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降