こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Teacher inquiries in literacy teaching-learning : learning to collaborate in elementary urban classrooms / edited by Christine C. Pappas, Liliana Barro Zecker

データ種別 図書
出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 2001
大きさ viii, 258 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
372.5343||P9171 047101281


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10084261
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Pappas, Christine
Zecker, Lilliana Barro
件 名 LCSH:Language arts (Elementary) -- Illinois -- Chicago  全ての件名で検索
LCSH:Education, Urban -- Illinois -- Chicago  全ての件名で検索
LCSH:College-school cooperation -- Illinois -- Chicago  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1576
DC21:372.6/09773/11
巻冊次 ISBN:0805824006 RefWorks出力(各巻)
NCID BA60499722
目次・あらすじ

 類似資料