こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク オ ツカム シン イベント マーケティング
顧客をつかむ新イベント・マーケティング / アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 時事通信社
出版年 1996.2
大きさ 342p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S111-1F 025001790


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00930103
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
異なりアクセスタイトル:顧客をつかむ新イベント・マーケティング
一般注記 Lifestyle and event marketing.の翻訳
参考文献: p331-[340]
著者標目  Schreiber, Alfred L.
 Lenson, Barry
 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:宣伝
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4788796015 ; PRICE:2900円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN13796156
目次・あらすじ

 類似資料