カカク ハカイ ジダイ ノ プライベート ・ ブランド センリャク : テイカカク ・ コウヒンシツ ノ ヒミツ オ サグル
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1995.4 |
大きさ | 214p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.1||N604 | 962000095 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00925342 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:価格破壊時代のPB戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る |
著者標目 | *野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:商品 BSH:価格 |
分 類 | NDC8:675.1 |
巻冊次 | ISBN:453214373X ; PRICE:1427円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN12645213 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:16回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降