こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1989.12
大きさ 259p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.9||H350-1F 922011245


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00765481
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:La qualite de service.
一般注記 参考文献:p253
著者標目  Horovitz, Jacques, 1947-
 棚田, 幸紀 <タナダ, ユキノリ>
件 名 NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673.9
NDLC:DH475
巻冊次 ISBN:4820706349 ; PRICE:1300円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN0459481X
目次・あらすじ

 類似資料