こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1988.1
大きさ 243p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||O19 882006474


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00720069
本文言語 日本語
一般注記 参考文献・資料一覧:p235〜243
著者標目  大橋, 照枝 <オオハシ, テルエ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:449255131X ; PRICE:1500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN03038118
目次・あらすじ

 類似資料