こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
(Keiso コミュニケーション ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
大きさ 246, xvp ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
361.54||M54 881008145


ラーネッド記念図書館 第2開架
361.54||M54 890000100


法学部
361.54||M54 892009183


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00712451
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める
一般注記 文献: 巻末pviii-xv
著者標目  Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか]
 竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
巻冊次 ISBN:4326600594 ; PRICE:2900円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN02813322
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています