こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1976
大きさ xi,304p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||J4 761118233


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00631853
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
一般注記 各章末:参考文献
著者標目  Jolson, Marvin A.
 Hise, Richard T.
 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト>
 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4641063338 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN0092596X
目次・あらすじ

 類似資料