こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.7
大きさ vii, 248p ; 20cm

所蔵情報を非表示

経済学部
331.87||O2 851022179


商学部
331.87||O2 851216223


商学部
331.87||O2 860130276


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00628637
本文言語 日本語
一般注記 主要参考文献: p246-248
著者標目  小沢, 雅子(1953-) <オザワ, マサコ>
件 名 NDLSH:消費
NDLSH:消費者
分 類 NDC9:365
NDC8:365.4
NDLC:EF13
巻冊次 ISBN:4532085799 ; PRICE:1200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN00864300
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています