The resilience of language : what gesture creation in deaf children can tell us about how all children learn language / Susan Goldin-Meadow
(Essays in developmental psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : Psychology Press |
出版年 | 2003 |
大きさ | xxi, 262 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
378.2||G9585 | 032100317 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00577849 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 233-250) and indexes |
著者標目 | *Goldin, Susan |
件 名 | LCSH:Language acquisition LCSH:Gesture LCSH:Deaf children -- Means of communication 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P118.G57 DC21:401/.93 |
巻冊次 | ISBN:1841690260 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA62976607 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降