こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Learning autonomy in post-16 education : the politics and practice of formative assessment / Kathryn Ecclestone

データ種別 図書
出版者 London ; New York : RoutledgeFalmer
出版年 2002
大きさ x, 217 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
379.4||E9371 022200905


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00546269
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Ecclestone, Kathryn
件 名 LCSH:Continuing education -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Educational tests and measurements -- Great Britain  全ての件名で検索
分 類 DC21:374.1260941
巻冊次 : hbk ; ISBN:0415247403 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415247411 RefWorks出力(各巻)
NCID BA56845998
目次・あらすじ

 類似資料