こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.4
大きさ xvi, 334p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||H9598 025000356


ビジネス研究科
675||H9598 038008004


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00545142
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Principles of eMarketing : a new paradigm for business models
異なりアクセスタイトル:eマーケティングの戦略原理
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:464116147X ; PRICE:2300円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA56630958
目次・あらすじ

 類似資料