こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2001.11
大きさ 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
335.2||K9463 015001442


商学部
335.2||K9463 025001803


ビジネス研究科
335.2||K9463 061051021


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00533370
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand new
標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell
異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略
著者標目  Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959-
 樫村, 志保 <カシムラ, シホ>
件 名 BSH:企業
BSH:経営者
分 類 NDC8:335.2
NDC9:335.2
巻冊次 ISBN:9784798101453 ; PRICE:2500円+税 ; XISBN:4798101451 RefWorks出力(各巻)
NCID BA54459235
目次・あらすじ

 類似資料