カチ ソウゾウ キギョウ : カブヌシ、 ジュウギョウイン、 コカク -- スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
価値創造企業 : 株主、従業員、顧客--全ての満足を最大化する経営改革 / J・ドノバン, R・タリー, B・ワートマン著 ; デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1999.3 |
大きさ | 283p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
336||D355-1F | 990103840 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
336||D355-1F | 995000246 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
336||D355-1F | 038007333 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00430485 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The value enterprise : strategies for building a value-based organization 異なりアクセスタイトル:価値創造企業 : 株主、従業員、顧客 : 全ての満足を最大化する経営改革 |
一般注記 | 原著(Mcgraw-hill Ryerson, c1998)の翻訳 |
著者標目 | Donovan, John Tully, Richard, 1958- Wortman, Brent デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 <デロイト ・ トーマツ ・ コンサルティング センリャク ジギョウブ> |
件 名 | BSH:経営管理 |
分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
巻冊次 | ISBN:4532147328 ; PRICE:2100円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA41003739 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:33回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降